砂川恵理歌 オフィシャルウェブサイト

2010.8.14 (土) №184
沖縄県 恩納村喜瀬武原町

今回は、沖縄県中部の喜瀬武原(きせんばる)町のお祭りのなかでSmile Seed Projectで歌わせていただきました。
喜瀬武原町の大きな公民館の広場に、地域のお年寄りから子供たちまでたくさんの方が集まってくれました。
時間もあったので、「笑」「涙そうそう」「花」「春夏秋冬」「一粒の種 〜合唱〜」とたっぷり歌わせていただきました。

私の出番の前には喜瀬武原小中学校の子どもたちが喜瀬武原地区の方言を使った寸劇などもやっていました。
2009年2月にリリースした「一粒の種」のPVには、実はこの喜瀬武原小中学校の生徒の写真がたくさん使われており、 嬉しい再会もありました。

ひとつの空間に様々な世代の方たちが寄り添って同じ時間を過ごすことは、なかなかないことです。
とても素敵な場所にお招きいただきありがとうございました。


では、また次のSmile Seed Projectで。